ぼちぼち日記
とある大学生の日記



ン~

今日は1時間目はドイ語だし5時間目にはレポートがあるので,本当なら昨日は必死になってやらなきゃいけない日だったのに.....

意志の弱い僕は,オケの練習が終わってから学部の子とパスタパーティーをするというお誘いに喜んでのってしまい....レポートはかけずじまいでした.

まぁ美味しかったし良かったか.(ちょっと量がおおかったけどね)

また雨

今日は晴れてたら大学祭で使うもの用の色塗りをしようと思ってたのに.
最近雨ばっかですよね.勘弁して欲しいわ.

カレー

昨日は夕飯を食べた後にカレーを作ってみました.

最近はご飯を食べてから飯を作るというのが日課になっています.ジャガイモを1袋にたまねぎを1.5玉,にんじんを2本,鶏肉を少々という感じでアバウトに作ってみました.
そーしたらものすごい多くなってしまって冷凍保管用のたっぱを占領しちゃってるんです.
味は見てないから結構ドキドキで,もしまずかったら大量のカレーをどうすればいいんだろうとか不安です.
しばらくカレー生活かなぁ.

あ~

今日も朝からドイ語。
最近雨ばっかですね。なんか力がでなくないですか?そして洗濯物は乾くのか?
家に帰って朝飯を食ってたら眠くなってリアルに昼寝をしてしまいました。。。。あ~あ。
文書にも脈絡がなくなってきてるわ~。だいぶ欝です。

久々の朝飯

今日は2時間目からにも関わらず1時間目に間に合う時間帯に起きたので,久々に朝飯を食べました....っと言ってもコーンフレークですけど.でも朝飯を食べると今日一日やってくぞって気力がわいてきますね.
やっぱ朝飯はちゃんととらなきゃって思う今日この頃です.

リテより

今日は1時間目から言語の日です.去年とっときゃこんなことにはならなかったのに.....っとそんなこといっても始まらないので朝から頑張ってきました.
珍しく夜遅かったけど何とか起きれて行くことができたんですよ.まぁ人間追い詰められると何とかなるんですね.ダメ人間卒業の日も近いかも(笑)

....ん~昼間に書くとこのくらいしか書くこと思いつかないんですよね.いい加減自分の家にネット惹いた方がいいかなぁ?

創立記念日ですが..なにか?

今日は大学の創立記念日.

なのに授業があるってどーゆーこと?うちの研究室の先生たちは休みにしてくれてるのに....


プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

