ぼちぼち日記
とある大学生の日記



体力不足

今日は本当に疲れた.
何でこんなに疲れるんだろう.


んーさっさと帰って寝よっと.

花火と桜

昨日はちょっくら花火を見に行ってきました。

花火はやっぱりきれいでいいね。
個人的には枝垂桜のように垂れ下がっていく大花火とどーんって言う炸裂音が腹部に響く感覚が好きです。

枝垂桜で思い出したけど、花火と桜ってぱっと咲いてぱっとちるとこなんか似てる気しません?そんでその鑑賞スタイルなんかもどことなくにてるよね。
日本人はやっぱりはかない美しさをめでるのかな。その美意識はどこからくるんだろうか?なんてことをちょっと思う20歳最後の夜でした。

網戸作ったどー

突然だけど、うちには網戸がないんですわ。

そんなこんなで昨日、深夜網戸を一人で作ってみたんです。

アルミのサッシを一人で切り、窓枠に一人ではめ、網を一人で固定し。。。



さみしーじゃないかい。


しかも深夜にノコギリぎっこぎこ。


あやしーじゃないかい。






隣の部屋の人はどー思ったことやら。

ラジアン

「開国してくださいよ~」

って言うペリーの声で,昔聞いてた「ラジアンリミテッド」って言うラジオ番組を思い出した.確か一時期ペリーの声がラジアンから聞こえてきたような...

鉄拳クイズとかしらないかなぁ?ラジアンでめっちゃっ好きだったコーナーだけど.

ラジアンが深夜枠に移動してからはきいてなかったから一体いつ終わったのか知らないもんで,誰かいつ終わったのかと,正確な番組内容覚えてたら教えてください.

ツーかもう一回ラジアンやんないかなぁ~.


燃えつきたYo

マジで燃え尽きたYo

やっと終わったYo


疲れたYo 


でも解放されて嬉しいYoo!

プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

