ぼちぼち日記
とある大学生の日記



ニャー!!

昨日は久々に映画を見てきました.

見てきたのは木更津キャッツアイ.ぶっさん達は相変わらずぶっ飛んでいて,思わず笑っちゃいました.でも印象に残ったシーンはっていうと


アニ「俺達もう25だぜ」
ぶっさん「俺はまだ22なんだから,俺といるときぐらい俺に合わせろ」
(あ~細部は違うかもしれませんが,見て1日たっているのであしからず)


といってぶっさんが無茶な提案を押し通そうとするシーン..ですかね.

バカばっかりやっていて,それでも良かったあの頃とそうも行かなくなってしまった今....的な?

丁度自分がぶっさんたちの年齢に近いだけになんか複雑な気分でした.


でもまだ自分21だし,ぶっさんより若いし,まだまだ場かやれるんじゃね?とひそかにおもってみたり....

まだまだこれからだニャー!

夢の国?

日曜日はオケが休みだったのでディズニーシーに行ってきました.

夜行バスで行ったので開園と同時に入場できたんですが,そこは日曜だけあって既に人人人の群れ.さすが夢の国です.

そんなこんなで,まずはせっかくなんで「タワーオブテラー」に乗らなきゃと思い,ファストパスを必死になってとりにいった分けなんですが.久々の全力疾走なんで息があがっちゃってキツイの何の,しかもオープンしてから間もないからかファストパスの発券機の前には既に長蛇の列.....でも走ったかいがあって割と早めにファストパスを取得することが出来たんですけどね.

ファストパスが有効になる時間までだいぶじかんがあったんで普通に並んで「センターオブジアース」に乗ろうしたら意外なことに10分程度の待ち時間で乗れちゃって随分と拍子抜けしちゃいました.やっぱり「タワーオブテラー」に人が集中しているので他が手薄だったんですかね?なんにしてもラッキーでした.

その後もファストパスを有効に使えたせいかあまり長いこと待つこともなくファストパスを使う大型アトラクションは全て制覇することが出来ました.夜行バスで行くのはつかれたけどしっかり遊べて楽しかったです.

にしてもファストパスはさすがですね,めっチャ並んでいる隣をスーッといけるのはほんと爽快です.まぁまってる側から見ると「こんにゃろ」って思うんですけどね.

あっそうそう「タワーオブテラー」は夢の国にしては珍しく結構怖かったかな.普通の落下型のアトラクションとは違って外が見えないし,暗い中で体が落ちていく感覚は新鮮で怖かったです.しかも何度も落ちるし.....小学生ぐらいの子には結構つらいかも.

それと夢の国だけにびっくりするようなことが時たま起こるわけで...
何がおきたかって言うと名古屋から数100km離れているにも関わらず,知り合いの人達に遭遇したんです.まさかこんなとこで会うとは思わないですよね.ほんとびっくりした.




ヨソウガイ

今現在朝の9時15分です.何でこんな時間にブログを書いてるかというと1限が休講だったから.....ヨソウガイです.

朝は6時50分に起きて飯を食べ,掃除をし,ゴミ出しもし,珍しく準備万端で学校を訪れたと思ったらこのざま.......

あ~あ,かえろっと.

プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

