ぼちぼち日記
とある大学生の日記



腹痛のちトイレ

今日はとある企業のセミナーに参加してきました.

まぁそんなことはなんら特別なことではないんですが,いかんせん起きてパンを食べてから強度の腹痛に悩まされていたもんだから,大変だったわけです.

もう痛いのなんのって.

何か食べたものがいかんかったですかね.セミナーだからどうすることも出来ず耐えて何とか帰ってきた次第なんですが.



あ,ここからはすこーし汚い話になるので,お上品な方はここまでにしておいて下さい.
続きを読む

快晴の空に思うこと

今日は快晴ですね.


冬の青空も気持ちいいけど,冬の青空より夏の青空の方が明るくて元気になります.

自分が夏生まれってこともあるのかもしれないけどやっぱり夏がいいですね.特に「春過ぎて夏きたるらし・・・」的な感じの時が一番だなぁ.これから夏に向かっていくんだっていうエネルギーみたいなものを感じることができてすごく好きです.

寒いですね

今日は寒いですね.

昨日あんまりねてないのと栄養不足と寒さで
手がいうことをきいてくれないです.


あ,そうそうこのブログ見てるオケの方で「タイスの瞑想曲」と「椿姫第一幕」の音源を持っている方がいましたら連絡ください.心理学の実験の刺激で使いたいのでお願いします.

一行

ハバネロ.....からっ.

働きマン

最近「働きマン」を見るのにはまってます.

こないだみながらついつい目頭が熱くなってしまいました.



情緒不安定か?


折角なんで記事を

さっき昼飯を食ってきました.

昼食の内容は,ライス小,サラダバー,味噌汁,ひじきの和え物.
ちなみに朝食は,ヨーグルトにフルーツグラノーラ.


年寄りかっ!!


っと突っ込みを入れたくなるかとは思いますが.最近肉とかあぶらっけの多いものをたくさん食べると胃腸が大変なことになるんですよ.


だから胃腸や健康をきー使ってこんな食事なんですけど(あと安く上がるしね)珈琲はパカパカ飲んで胃荒らしまくってるから結局意味ないじゃんって感じなんですけど.



話は変って最近珈琲飲むのにはまっちゃってとまらナインです.

やめられない,止まらない,河童えびせん




ああ文章にまとまりがない.

新年ですが

じぇンじぇン更新されてませんが・・・・・・・


継続力のなさを露呈してしまっている感じですね.始めてから1年も経つのにこの記事の数の少なさ・・・・・


今年こそは!


と思いつつ,どうなることやら.

プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

