ぼちぼち日記
とある大学生の日記



バトン

バトン回ってきたので答えまーす。

1:自分を色に例えると?

青色かなほんとはピンクって言いたいところなんですが(笑)


2:自分を動物に例えると?

自分は犬かな~と思ってるんだけど(根拠なし)、他人から見ると昔からネズミのイメージが強いみたい。。。
ってことは動物舎のラットは僕の兄弟なのか?


3:自分を好きなキャラに例えると?

キャラね~。わかんないなぁ。


4:自分を食べ物に例えると!?

こてこて名古屋人ってことと、よく知らない人はとっつきにくく、雑多なものがいろいろ入っている人間ってことでずばり
味噌煮込み


5:まわす人を色で例えると?

まわす人がいないとです。。。。



コメント

更新率がわるいぞ!
もっとがんばれ!!あとリンク勝手に張るから。
ブログフォ~~~~~!!
【2006/02/01 00:10】 URL | GEN #-[ 編集]
継続は力なりなんだけどね。。。。
まっがんばるよ!

更新。。。フォー!!
【2006/02/01 21:20】 URL | とも #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

