ぼちぼち日記
とある大学生の日記



昨日はとある事情で名駅まで言ってきたんだけど,今更ながらに人が多いね.最近人ごみの中を歩いてないので余計に多く感じます.

それで,用事が済んでスターバックスにいって休憩しようとしたら,カウンターで注文している間に席をとられちゃって,結局座れずにコーヒーフラペチーノを持ったまま地下街をうろちょろとする羽目に.

どこか飲めるところがないか探してさまよって,やっとたどり着いたのがセントラルタワーズのテラスでした.

あそこは下の通りの人のからは全く見えないし,テラスを通っていく人もいなくてとても居心地がよかったです.都会の喧騒とは無縁の別世界という感じで,あくせくとした平日の午後の空気とは違ったゆったりとした空気が流れていました.親子連れの姿が妙になじんでいたのもそうした空気のなせるわざなのかもしれません.

そんなこんなで苦労してたどりついて,飲んだコーヒーフラペチーノの味は格別でした.
たまに街に出るといろんな発見があって面白いですね.


「書を捨てよ,町へ出よう」  

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

