ぼちぼち日記
とある大学生の日記



腹痛のちトイレ

今日はとある企業のセミナーに参加してきました.

まぁそんなことはなんら特別なことではないんですが,いかんせん起きてパンを食べてから強度の腹痛に悩まされていたもんだから,大変だったわけです.

もう痛いのなんのって.

何か食べたものがいかんかったですかね.セミナーだからどうすることも出来ず耐えて何とか帰ってきた次第なんですが.



あ,ここからはすこーし汚い話になるので,お上品な方はここまでにしておいて下さい.
腹痛で思い出すのが,内の学校のトイレのことなんですね,なぜか.

まぁ生まれてこの方いろんなトイレに出会ってきたわけですが,内の学校のトイレ(ここでいうトイレは大きい方の奴ですが..)は赤外線もウォッシャーもついててレベルが高い方だと思うわけなんです.ウォッシャーはポイント高いですよ


っとそんなことはどーでもよいとして.


内の学校のうちの学部のトイレは全四階かつ奇数階が和式,偶数階が洋式という構造になっているんです.何でなんですかね.なんで奇数階を洋式にしなかったのとか,そもそも洋式で統一すればいいんじゃねーのとか思ったりもするんですよ.自分ハード洋式トイレユーザーなんで.洋式の方が落ち着くって言うか...あいてる洋式トイレを探して歩き回ることは日常茶飯事となってしまっているぐらいなんで,やっぱ洋式が多いほうが...と思うわけです.


そうそう知り合いは和式のトイレの方が肌が便座に接触しないからいいって言ってる人もいたっけなぁ.確かに完全に不特定多数の人が集まる場所のトイレは和式の方がいいのかも知れないけど,学校だしある程度限られているわけだしいいんじゃないのかな.ドーなんですかね.



なんだかまたまとまりのない感じの文ですが,要は内の学部のトイレが階ごと様式が違うのは何でなんだろうという疑問を僕はずっと抱いていたってことです.共通の疑問を持っていた人募集中です(笑)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

